どうする日本!

政治家じゃなくても、日本人だから日本の将来を考えます。


よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

日本人観光客-台北で殴られ大けが

日本人観光客殴られけが 台北の繁華街

 【台北24日共同】台湾・台北市の繁華街、万華の海鮮料理店で23日夜、日本人の団体観光客7人が台湾人客10数人に殴られ、5人がけがをした。うち1人は左腕を骨折、2人は頭に裂傷を負い10数針を縫った。
 日本の対台湾交流機関、交流協会台北事務所によると、日本人が食事を終え、談笑していたところ、近くに座っていた台湾人客が悪口を言われたと勘違いし、殴りかかったという。
 駆け付けた警官が台湾人客を拘束。台湾人側が15万台湾元(約52万円)を支払うことで示談が成立した。
 24日付の台湾紙、中国時報は尖閣諸島(中国名・釣魚島)の領有権問題が原因とみられると伝えたが、交流協会は「そのような情報はない」としている。
(共同通信)

 中共の息がかかると、あっという間。
 毒だな毒。
 こんなにも人心が乱れるとは・・・ 

 もう、台湾も分かりません。
 中共詣でして、台湾も終わったかもね・・・
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

続報無し・・・

で、示談金で問題解決ってことですか・・・
それにしても安いね。
下世話な話で申し訳ないが、
骨折するほどなんだから、
ただの喧嘩とは思えないんだけど・・・
マスコミも続報するには支障が何かあるのか?
まぁ、詮索しませんwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Appeal


チベットの人達のために署名を!
China Free Campaign

ボイコット チャレンジ25キャンペーン

ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑Clickお願いします↑
☆皆さんのご声援に感謝☆
 

Archives

 

ブログ内検索

 

リンク

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

プロフィール

なんだよ日本

  • Author:なんだよ日本
  • 言いたい放題、言わせて頂きます。
    あなたのご意見お聞かせ下さい。
    コメント、トラックバックお待ちしています。
 
 
