どうする日本!

政治家じゃなくても、日本人だから日本の将来を考えます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

炸裂!得意の論理の摩り替えw

日本は6カ国協議妨害 北朝鮮非難、復帰と関連か

 【北京21日共同】北朝鮮の国営朝鮮中央通信は21日、核問題をめぐる6カ国協議で「日本は関係のない拉致問題を持ち出し、協議の雰囲気を乱し妨害してきた」などと非難する論評を出した。
 北朝鮮はこれまでも、協議からの日本の排除を主張、拉致問題取り上げをけん制してきたが、今回あらためて非難論評を掲げたのは、協議復帰の最終決断と関連している可能性もある。
 論評は「日本が望むのは核問題の平和的解決ではなく、問題を持続させ武力増強の名分を得ることだ」と指摘。6カ国協議について「あれこれ言う前に、協議に加わる資格があるかを考えるべきだ」と主張した。
(共同通信)

 やれやれ、自ら日本人拉致を告白した犯罪国家なんだがな・・・それも政府機関の仕業だぞ。・・・関係改善を望むのなら、それについて誠意ある対応を示すのが道理だろw

 それにだ。核問題について言うなら、「武力増強の名分」ってそんなもの名分にする必要は日本には無い。核兵器保有だって北自らがとっくに宣言しただろ?・・・まるでアホ・・・それだけで十分。
 武力と言っても、日本のは防衛力であって、その整備拡充の正当性は主張できる話。アジアの極一部地域を除けば、何の非難も無い話だ。
 日本を悪者にしようなんて考えは、中韓の入れ知恵なのかは知らないが、やる事成す事、宗主国様そっくりだなwww

 つべこべ言ってないで、とっとと協議復帰しろよ。まぁ、復帰したところで、ほんの少し長く体制が生き延びられると言うだけの話だと思うが・・・
 
スポンサーサイト
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Appeal


チベットの人達のために署名を!
China Free Campaign

ボイコット チャレンジ25キャンペーン

ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑Clickお願いします↑
☆皆さんのご声援に感謝☆
 

Archives

 

ブログ内検索

 

リンク

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

プロフィール

なんだよ日本

  • Author:なんだよ日本
  • 言いたい放題、言わせて頂きます。
    あなたのご意見お聞かせ下さい。
    コメント、トラックバックお待ちしています。
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。