どうする日本!

政治家じゃなくても、日本人だから日本の将来を考えます。


よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

中共参拝www

親中派の存在感アピール 加藤氏、3派連合で北京へ

 自民党の加藤紘一元幹事長(小里派最高顧問)が20、21両日に中国を訪問し、北京で黄菊副首相、唐家セン国務委員ら要人と相次ぎ会談する。日中関係の改善策を精力的に協議し、「親中派」としての存在感を内外に印象付けるのが狙い。
 小泉純一郎首相の政権運営に批判的な野田聖子元郵政相(無派閥)のほか、対中関係を重視した田中、大平両派の流れをくむ旧橋本、堀内、小里3派の衆参両院議員4人も同行する予定で、「ポスト小泉」政局に向けて発言基盤を強化したい思惑もありそうだ。
(共同通信)

 一議員風情がのこのこと中共詣て何をする?
 日本には、中共の言いなりのパイプなんて無用だが・・・

 あぁ、政治生命を自滅させる決定的印象を付けたいとw
 それとも、元々工作員だったのを認めに行くのか?

 まったく意味不明の行動だよ・・・
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

●下等外交、一議員以下の暴挙。

下等外交中国でおべっか。いつまでも大物だと勘違いするなよ。 自民党の、加藤元幹事長が、わざわざ中国まで出向いてむこうのお偉いさんにごまをすってきたらしいですね。まあ、外遊は自由ですし、いまさら加藤かよ・・・って感じではありますけど、なんだかよくわからない
 

Appeal


チベットの人達のために署名を!
China Free Campaign

ボイコット チャレンジ25キャンペーン

ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑Clickお願いします↑
☆皆さんのご声援に感謝☆
 

Archives

 

ブログ内検索

 

リンク

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

プロフィール

なんだよ日本

  • Author:なんだよ日本
  • 言いたい放題、言わせて頂きます。
    あなたのご意見お聞かせ下さい。
    コメント、トラックバックお待ちしています。
 
 
