どうする日本!

政治家じゃなくても、日本人だから日本の将来を考えます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

子供たちの絵

 既にあちこちのブログで取り上げられているが、敢えて、このブログからも、リンクを掲載しておきたい。

 Children's drawings in the subway!, How cute.

 と題する掲示板。
 Gord氏のキャプション・・・痛烈な皮肉と受け取るべきなのか・・・

 これだけの憎悪を絵に出来るような子供たちってなんだろう?
 教育=洗脳の見本だな。

 「歴史を鑑にした未来志向」というのが、どういう意味で語られているのか・・・こういう現実を見せ付けられて、脳天気に、友好友好と念仏みたいに言い続けられる国会議員てなんでしょうね?

 いつまで経っても、日本は敵のままだってことです。どう考えたって、良好な国交はあり得ないでしょう。潜在的に、心の中に憎悪を刷り込まれちゃってるんですから・・・

 こういう教育が排除され、何十年か後にならないと、まともな関係は築けません。そこのところを、よーく理解した方が良いと思いますがね・・・どこの国の国会議員か分からないような政治屋さん。

 必然的に、距離を置くしかないんじゃないでしょうかね・・・
スポンサーサイト
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Appeal


チベットの人達のために署名を!
China Free Campaign

ボイコット チャレンジ25キャンペーン

ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑Clickお願いします↑
☆皆さんのご声援に感謝☆
 

Archives

 

ブログ内検索

 

リンク

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

プロフィール

なんだよ日本

  • Author:なんだよ日本
  • 言いたい放題、言わせて頂きます。
    あなたのご意見お聞かせ下さい。
    コメント、トラックバックお待ちしています。
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。