どうする日本!

政治家じゃなくても、日本人だから日本の将来を考えます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

高金やら劉やら大丈夫か・・・?

 高金素梅の売名の為か、中共の命令なのかは知らないが、日本国様に乗り込んでの一大パフォーマンスに、「ふざけるなよ馬鹿女」と言いたいところ。
 更に、こんな記事にもうんざりしているのだが・・・
合祀取りやめ、台湾住民の意向尊重を=中国

 【北京14日時事】中国外務省の劉建超副報道局長は14日の定例記者会見で、第二次大戦で戦死した台湾の先住民の遺族らが靖国神社に合祀(ごうし)取りやめを求めた問題について「台湾同胞の要求は理にかなっており、尊重されるべきだ」と述べた。 
(時事通信)

 もうね。大人しく言う気が、完全に無くなりましたw

 他人様の宗教をあれこれ指図してんじゃねえよ・・・ボケ。
 宗教に向かって政治圧力なんて恥ずかしくないのか?
 あっ、恥の意味も知らないかwww

 中共政府はとっとと地球上から消えろ!!
スポンサーサイト
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日のエントリーについて

 「高金やら劉やら大丈夫か・・・?」では、怒りが先立ち、何の説明・補足も無いまま書いていたw 高金素梅について、どういう経緯があり、なぜ私が怒りを覚えているのか。と言う点を、これからどう補足して書こうかと思ったが、 「アジアの真実」さんで、今日付けの記事

・高砂族の靖国抗議運動の真実 ~高潔な高砂族を冒涜する反日活動家~

 先日、高砂族が靖国に合祀されていることに抗議し、賠償を求める為に来日したというニュースを聞き、驚かされました。なぜならあり得ない事態だからです。ご存知の方も多いと思いますが、高砂族とは、自ら志願して日本軍として勇敢に戦った台湾の原住民族です。当時はもち
 

Appeal


チベットの人達のために署名を!
China Free Campaign

ボイコット チャレンジ25キャンペーン

ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑Clickお願いします↑
☆皆さんのご声援に感謝☆
 

Archives

 

ブログ内検索

 

リンク

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

プロフィール

なんだよ日本

  • Author:なんだよ日本
  • 言いたい放題、言わせて頂きます。
    あなたのご意見お聞かせ下さい。
    コメント、トラックバックお待ちしています。
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。