どうする日本!

政治家じゃなくても、日本人だから日本の将来を考えます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

「中国を挑発、逆なで」???

「中国を挑発、逆なで」 野田氏が町村外相を批判
 自民党の野田毅元自治相(日中協会会長)は12日午前のテレビ朝日の番組で、町村信孝外相が日本の政府開発援助(ODA)を引き合いに中国の対日批判に反論したことについて「相手を挑発して(感情を)逆なでしている」と批判した。
 同時に外相の対中外交姿勢に関して「外相が率先して切り掛かっていって、日中関係をこの先どういう形に持っていこうというのか」と指摘。外相が先に訪中した野田氏を「中国に無用にごまをする人」と非難したことについても「とんでもないことだ」と反論した。
 加藤紘一元幹事長も同番組で「町村外相も、今外相であることを忘れないで対応してほしい」と苦言を呈した。
共同通信

 あーもぅ・・・w

 キレるってことは、町村外相の遠回し発言も図星だったと・・・自爆ですw
 私の中で、中共の準工作員認定第2号に決定www

 町村外相が言ったことは、外務省内での事だった筈だ。中共やら外部に都合よくリークした容にしたのはマスコミ。さも、中共に向かって話したような事をいうのは、単なるでっち上げだ。
 「挑発」とか「斬り掛かる」とか、物騒な事言っているのは野田自身じゃないか。こんな事を公共の電波を使って言う、野田の神経には、驚くばかりだ。日中関係をどうしたいのか、あんたがまず言ってみろよ。

 どうもね、最近の政治屋は、国益=金銭的利益 と勘違いしている。国民もそうだけどね・・・政治が平和ボケしたらお終いでしょう。

 国益の第一義は、国民の生命と国土の保全。

 今まで、私利私欲のために、蔑ろにしてきたものだ。その第一義を頭の片隅にも考えて無いから、引用記事みたいなことを言っていられる訳だな。

 あんたも日本を21世紀のチベットにしたいのか?
スポンサーサイト
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宦官外交。

●仲良くなりたい人たちの 宦官外交天国ニッポン☆似非紳士の癒し系ポエムサイト☆+ katariya +
 

Appeal


チベットの人達のために署名を!
China Free Campaign

ボイコット チャレンジ25キャンペーン

ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑Clickお願いします↑
☆皆さんのご声援に感謝☆
 

Archives

 

ブログ内検索

 

リンク

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

プロフィール

なんだよ日本

  • Author:なんだよ日本
  • 言いたい放題、言わせて頂きます。
    あなたのご意見お聞かせ下さい。
    コメント、トラックバックお待ちしています。
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。