どうする日本!

政治家じゃなくても、日本人だから日本の将来を考えます。


よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ
 

デタラメ過ぎる民主党

デタラメ過ぎなんだよ。
クズ政権、クズ政党!

補正予算凍結しといて、今度は2.7兆円超の補正だ?

 


テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ
 

会費

朝鮮人 読めぬどころか 意味知らず 

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ
 

第93代日本国総理大臣(家族献金)

「知らなんだ」 言ったところで スネかじり
そんな怠惰じゃ とんだバカボン

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ
 

事業仕分け

 馬鹿政権と馬鹿支持者のために、ちょっと真面目に書いてやる。
 それから、馬鹿を扇動するマスコミ論調にハッキリNOと言ってやる。

 何か「とんでもなく良いこと」のように囃したてる馬鹿が多い訳だが、「お前ら本当に馬鹿過ぎなんだよ」と。

 「不透明だったものをガラス張りにした」だと?
 寝言か?

 野党時代に何をしてたんだと。野党の姿勢を追及したのかと。
 てめーらが行わなかった体たらくを棚に上げて、ヒーロー気取りもいい加減にしろよ!

 今迄の国会各種委員会、国会審議は何なんだ?
 透明にして来なかったのは、てめーら元野党だろうが!

 何にもしてこないで、自民政権時代は出鱈目とか。出鱈目なのは元野党だ。
 出鱈目は、与党に成っても同じな訳だ。
 俺様論理をゴリ押しするな!

 ショウモナイ事業仕分けとやらに、どれだけ時間と経費を注ぎ込んでいるんだ?
 で、1兆8千億ぽっち削れたからなんだ?
 それですら批判噴出なのに、無駄が削れたのか?

 そのくせして、来年度予算は50兆超の国債発行が予想されてる訳だが、お前らや馬鹿与党、馬鹿政権はその矛盾が理解でき無いだろうw
 やってることは、極々近い将来から景気を後退させることばかりだ。

 馬鹿与党こそが究極の無駄なんだよ。
 経済センスが無いだけなら時代が違えば、まだ救いようもあるが、これじゃまるで政治センスが無いんだよ。
 まあ、詐欺の手口と、会計報告の粉飾手口にだけは長けているようだがw

 今すぐにでも議員バッジ外した方が国の為に成るというものだ。

 国債発行は国民に借金を押しつける悪なんだろ?
 民主が空前絶後の50兆超の国債発行したらどうするんだ?

 さあ、答えてみろ! 馬鹿ども!
 かつてお前ら馬鹿がのたまうた言葉をそっくり返す時だ。

 

 政権交代こそが最大の景気対策だ!

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ
 

番組内で支持率捏造を示唆

噂は広がり始めてますw

ま、疑惑総理のこの問題自体はどうでもいいです。
ダメさなど分かり切ったことなのですから。

それより、コメンテーターの話に注目です。

表題の通り。
第2の椿事件が進行していた訳です。

“番組内で支持率捏造を示唆”の続きを読む »

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

タグ : 吉永みち子

よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ
 

直嶋経産相のGDP速報値漏洩

下の世話 して貰っても 分からない
認知症なら 許されるけど

テーマ : 民主党・鳩山政権 - ジャンル : 政治・経済

よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ
 

無題

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091127-00000003-maiall-soci

この記事馬鹿じゃねw

テーマ : 政治・経済・時事問題 - ジャンル : 政治・経済

よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ
 

藤井財務相、G7緊急声明に言及

愚の骨頂 自国通貨も 他人(ひと)任せ

テーマ : 民主党・鳩山政権 - ジャンル : 政治・経済

よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ドル円一時84円代

○ 何一つ 対策打てない 愚図政権

○ 経済の 基本も知らぬ 馬鹿政権

○ 会期末 余計なことだけ 審議する

テーマ : 民主党・鳩山政権 - ジャンル : 政治・経済

よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ
 

現政権

何一つ 転ばぬ先の 杖は無し

(恐)

テーマ : 政治・経済・時事問題 - ジャンル : 政治・経済

よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ
 

Appeal


チベットの人達のために署名を!
China Free Campaign

ボイコット チャレンジ25キャンペーン

ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑Clickお願いします↑
☆皆さんのご声援に感謝☆
 

Archives

 

ブログ内検索

 

リンク

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

プロフィール

なんだよ日本

  • Author:なんだよ日本
  • 言いたい放題、言わせて頂きます。
    あなたのご意見お聞かせ下さい。
    コメント、トラックバックお待ちしています。
 
 
